会社概要お問い合わせ
日本語

駐車場の無料化継続等について

Posted at 2020-03-06 mswco2012 | ニュース

・日頃から三沢空港をご利用いただきありがとうございます。

・当空港では、皆様が空港を快適にご利用いただけるよう、下記のとおりこれまでと同様のサービスを継続するとともに、新年度から新たなサービスを開始することといたしました。

・今後とも三沢空港のご利用をよろしくお願いいたします。

1.無料での駐車場利用を継続いたします

・平成27年4月から第1駐車場の無料化を実施してきましたが、令和2年度におきましても第1駐車場の無料での利用を継続いたします。なお、第2駐車場も引き続き無料となっております。

・第1駐車場は混雑することが予想されますので、第2駐車場の積極利用にご協力ください。

・特に、年末年始やゴールデンウィーク、お盆期間中などは大変混雑することが予想されます。バスやタクシーなどの交通機関の利用もご検討ください。

・10日以上の長期間にわたって第1駐車場をご利用される方には、「長期駐車届書」を提出していただいており ます。届出書は、1階チケットロビー内に備え付けてありますので、ご協力をお願いします。

 

2.令和2年4月から建物内を全面禁煙といたします

・健康増進法の改正により、空港など第二種施設は令和2年4月1日から原則屋内禁煙となります。

・受動喫煙の防止を望まれる多くのお客様のご意見や社会における禁煙志向の高まりを受けて、三沢空港におきましては法施行日に合わせターミナル建物内を全面禁煙といたします。

・なお、屋外喫煙所につきましては、現有施設を撤去し、場所を移して新設いたします(案内略図参照)。

・お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

 全体平面図(屋外喫煙所) 案内図

3.令和2年4月から建物内無料Wi-fiサービスを新たに開始いたします

・建物内で利用できる無料Wi-Fiサービスを令和2年4月から開始いたします。

・また、2階出発ロビー内に携帯電話用充電器(有料)を設置いたします。

・有料ラウンジでは、これまでと同様に無料Wi-Fi、LANケーブル無料貸し出し及び無料充電サービスをご利用いただけます。

  

 renta cycle

 

 

 

ふらっと東北2019

 

←北東北5空港の
 おすすめする
 観光情報動画です